2007年06月02日

お団子ヘアの作り方

お団子ヘアの作り方を考えてみたいと思います。お団子ヘアの作り方ってご存知ですか?いや、そもそもお団子ヘアってご存知ですか?まぁ検索している人はほとんど知っているんでしょけど、頭にお団子が乗っかっているようなかわいいヘアスタイルのことです。

芸能人で言うと、あの蛯ちゃん!!!のお団子ヘアではありません。確か、まちゃみこと久本雅美がやっていたことを見たことがあるかもしれません。あと、渡辺まりなもやっていたような。そういえば第一子がお生まれに成ったようで、おめでとうございます!まちゃみも熱愛報道に、2歳のさば読みありがとうございます。

お団子ヘアの正式な呼び名は・・・どうやらお団子ヘアのようです。それにしてもその団子ヘアが簡単にできたらどうでしょうか?けっこう良くないですか?まぁそもそも団子ヘアが似合う人似合わない人がいると思いますけどね、そこそこ髪の毛が伸びたらチャレンジしてもらいたいです。そういえば、会社の人で団子ヘアの人がいて、ちょっと前に、「そのお団子みたいな髪型どうやってつくるの?」って聞いたことがあったっけ、ちなみにその人は毎日お団子ヘアで、始業時間ぎりぎりに出社していた。そしたら「こうやって、くるくるってやるんですよ」とのこと。「時間かかるんじゃないの?」って再度質問したら、「いや、めっちゃ簡単ですよ」とのこと。けっこう簡単にできるみたいですね。毎日やっていれば、ほんとに簡単にできるみたいですよ。なのでお団子ヘアで今日は少しチャーミングなあなたを演出してみるのもいいかもしれません!
posted by つくりかた at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック





×

